゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚

木曜日、仕事終わりに
お友達のkanaeさんのお店「cozygarden」
遊びに行ってきました♪
実は私かなりの方向オンチ・・・
大丈夫かなぁと思いながら案の定というか当然というか
迷子になりました
メールで道順教えてもらってたのに私ってば・・・
でも時間はかかったけどなんとかたどりついたよぉ~

お店の中はそりゃもう~かわいい空間
「かわいい~」って連発しまくりでした
handmadeは自分で作るのも好きだけど
他の方のを見るのも大好きなんですよねぇ
素敵~素敵~と夢中になって
よだれでちゃいそうなくらいじっくり観賞しつつ
kanaeさんとも楽しくおしゃべりしてすんごい癒されちゃいました
どれも素敵だから選ぶのも相当悩んじゃったけど
お気に入りを買えて大満足♪

でもね帰り道、
素敵なお店の写真を撮り忘れたことに気が付きました・・・
ああ~~~~やってもうた

買ってきたものはこちら♪
201005292
201005291
ね、素敵でしょう~~~~~
また近いうちに行こうっと♪
゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚
