                 20100611

とりあえずお顔だけ一気に仕上げてみました
髪や目・鼻・口を描くのはちょっと緊張します
でもチークを入れる作業は一番好きですねぇ~
チーク入れる前までは「この子はちょっと・・・」という子でも
入れたら「おぉ」って感じに変わっちゃいます
まぁ・・・自分だけの感覚かもしれないけど(笑)

これからお顔を見て
それぞれのイメージでお洋服を考えながら着せていきます
一番時間かかるけど
一番楽しい作業です♪

さぁ どのこから取り掛かろうかな?
Secret

